応援BBS

BBS

フラーテルの選手たちに応援メッセージを送ろう!

選手への応援メッセージ、情報交換などなど、ファンの皆様からのコメントお待ちしております!


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

応援BBS” への22件のコメント

  1. 優勝おめでとうございます!!!!!
    見に行けなかったけど
    心の中で応援してました!笑

    グリスタでの試合は
    観に行きますね♪

    これからも頑張ってください!
    ずーっと応援してます!

  2.   アジア大会 第4戦 負けられない試合 対マレ-シア 現地で応援します。

  3.  アジア大会 対 マレ-シア 現地で応援しましたが、残念ながら、1:4 で負けましたが代表選手は、「一生懸命」戦ってくれましたことをご報告します。                代表監督の地元韓国の少年・少女たちが、「日の丸」と一緒に応援してくださいましたことも報告します。

  4. 本日開催を予定しておりました、フラーテルカップジュニアリーグですが、小学生の体調等も考慮した上で、雨天のため中止とさせて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  5. いよいよ高円宮牌 2015はじまりますね!

    近くに試合あったら見に行きたいです!

    暖かくなったり寒くなったりで、体調管理も大変ですけれどケガにも注意しつつ、頑張ってください。

    遠く群馬から応援しています。

  6. 明日、明後日、現地で応援します。
    2年連続4冠めざす、フラ-テルの1冠獲得のために!

  7. これからも、応援してるので頑張って下さい!
    また、奈良で試合がある時は応援に行くので待ってますね!
    これからも、練習や試合など、頑張って下さい。くれぐれも、体調や、怪我には気をつけてください‼︎