フラーテルカップ | 名古屋フラーテルホッケーチーム 公式サイト

ホッケー普及プロジェクト

フラーテルカップ

FRATER CUP

フラーテル・カップ/愛知ホッケーリーグは、ホッケー普及プロジェクトのメイン事業です。

「トップリーグ」「ミックスリーグ」「ジュニアリーグ」の3つのカテゴリーに分け、ホッケー愛好者がそれぞれのレベルに応じて、それぞれの年代ごとに楽しんでできるリーグ戦で、「トップリーグ」は、主に社会人男子チームのため、「ミックスリーグ」は社会人女子と初心者の皆さんのため、「ジュニアリーグ」は、小中学生年代のためのリーグです。

≪参加者募集!あなたもフラーテル・カップに参加しませんか!≫

フラーテル・カップに参加したいという方を募集しています。フラーテル・ホッケースクールに加入していただければ、初心者の方でもフラーテル・カップ(ミックス・リーグ)に参加できますよ。もちろん経験者の方でもOK。男性・女性も問いません。詳細は、「フラーテル・ホッケースクール」のコーナーをご覧ください。

「フラーテルカップの試合当日には、その開催の可否をBBSに書き込んでお知らせいたしますので、ご確認のうえご参加ください。主催者から参加チームに対して連絡は致しませんのでお気を付け下さい。」

フラーテルカップニュース

フラーテルカップニュース:過去の記事を読む

トップリーグ

トップリーグ:過去の記事を読む

ミックスリーグ

ミックスリーグ:過去の記事を読む

ジュニアリーグ

ジュニアリーグ:過去の記事を読む